Digital Strategy & Planning

私たちのアプローチは、変革計画、データ駆動型のインサイト、人間中心のCX戦略、そして技術的専門知識を不可欠なバランスで組み合わせています。

持続可能なデジタル製品とプログラムを共に構築することで、お客様の会社が持つ可能性を最大限に引き出すための成長機会を特定します。戦略的投資の対象を見極めるだけでなく、それらをいつ、どこで、どのように実施すべきかを定義したデジタルロードマップを策定し、最適な結果を導き出します。
DIGITAL STRATEGY & PLANNING
日々変化するデジタル製品の世界では、業界をリードするプラットフォームや新興技術の価値と総所有コスト(TCO)の投資プロファイルを理解することは、組織にとって大きな課題となります。

デジタルトランスフォーメーション計画

変革への取り組みは単なるプロジェクトではなく、複数年にわたる旅路です。私たちは、お客様のビジネスニーズに合わせて持続可能なデジタルプログラムを設計し、規模拡大に応じてサポートできる体制を整えます。変革のスピードと、必要な技術、人材、プロセスを社内で実装する能力とのバランスを適切に取るようお客様と協力します。そして、投資指針を提供し、変革へのアプローチ、取り組みのレベル、タイミングについて社内の合意形成を図るための重要なツールとなるデジタルロードマップを策定します。

リサーチとインサイト

成功するデジタル戦略の基盤はデータです。一次顧客調査の実施、分析を通じたチャネルパフォーマンスの評価、アンケートやユーザーテストによる顧客行動の検証を通じて、顧客インサイトを活用し、競争優位性を引き出します。質的データと量的データを統合することで、新たな機会を特定し、価値を見出し成長を促進する競争優位性を実証します。

エクスペリエンス戦略

顧客エンゲージメントとロイヤルティは、魅力的で記憶に残るブランド体験から始まります。私たちの人間中心のアプローチは、実店舗とデジタルの両チャネルで顧客エンゲージメントを高める道筋をブランドが定義するのを支援します。リサーチと協働ワークショップを通じて、卓越した顧客体験を提供する新しいコンセプト、製品、サービスを特定します。そして、モデリング、プロトタイピング、テストを通じて戦略的提案を検証します。フォームファクター、クリエイティブ、ユーザーインタラクション、コンテンツを最適化することで、顧客エンゲージメントとロイヤルティを通じて成長目標を達成するための最良の道筋を確実に歩めるようサポートします。

テクノロジー戦略

お客様の組織にとって効果的な技術を実現するデジタル機能を特定し活用できるよう支援します。これにより、お客様はビジネスの中核となる能力に集中できます。世界クラスのエンジニアリングチームが、プラットフォームに依存しないアプローチを取り、プラットフォームの選定、エンタープライズアーキテクチャの計画、技術ロードマップの策定を通じてデジタルフットプリントを最新化します。すべては長期的なビジネス目標の支援という観点から行います。

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