New Relic

お客様の期待を上回る Adobe Experience Manager ソリューションの実現
最新の技術要件とユーザーニーズに応える New Relic のコアウェブサイト機能の強化
SNAPSHOT
New Relicの技術インフラに重要な更新が必要となった際、彼らはBRINKに戦略立案と実行を依頼しました。New Relicのウェブサイトを支えるAdobeプラットフォームに精通しているBRINKは、複雑な技術要素と複数のベンダーを統合するため、深い専門知識を駆使しました。綿密なソリューションアーキテクチャ、フロントエンド開発、バックエンドエンジニアリング、品質保証により、New Relicの技術とコンテンツは最新のAdobe Experience Managerプラットフォームに移行され、今後何年にもわたって企業顧客をサポートできる体制が整いました。
期間:4ヶ月
SERVICES

技術リーダーシップとスチュワードシップ

ソリューションアーキテクチャ

フロントエンド開発

インフラストラクチャとエンジニアリング

品質保証

CLIENT
New Relicは、現代の企業にリアルタイムの洞察を提供するクラウドベースのプラットフォームを提供しています。1つの便利なプラットフォームで完全なスタック可観測性を実現する能力により、New Relicは最先端の開発、運用、セキュリティ、ビジネスチームがデータを使用してソフトウェアのパフォーマンス問題を解決するための場となっています。
SITUATION
New Relicは、従来のAdobeとRuby on Railsの組み合わせを使用して企業クライアントをサポートしていました。顧客のシームレスなサポートを継続するため、New Relicは技術機能の拡張と最新のAdobe Experience Manager(AEM)リリースへの完全なコンテンツ移行が急務となっていました。厳しい期限と社内にAdobeの専門家がいない状況で、New RelicはBRINKにスプリントベースのプロジェクト形式で技術リードとしての役割を依頼しました。
Key Challenges
  • 複数の旧式ソフトウェアパッケージから最新のAEMリリースへの移行
  • 複数の技術ベンダーを調整する技術リードとしての作業
  • New Relicの業務を支える複雑な設計と技術仕様の強化
  • 厳格な時間管理が求められるスプリントベースのスケジュールの遵守
WHY BRINK
BRINKがこのプロジェクトに選ばれた理由は、Adobe Experience Managerに関する具体的な専門知識でした。New Relicには、必要な時間内にソリューションを構築する社内のリソースやスキルセットがありませんでした。彼らは、BRINKのアジャイルチームが、戦略的な技術選択、ソリューションアーキテクチャ、実装を主導しながら、厳しい期限を守る独特の能力を持っていることを認識しました。
OUR BOUTIQUE
APPROACH
BRINKでは、すべてのクライアントに経営陣の強い責任感、真のパートナーシップ、そして成長目標に全力を注ぐ卓越したチームをお届けします。比類なき創造性と効率性で、クライアントの目標達成に徹底的に取り組みます。

01 / STRATEGY

New RelicはBRINKに最初のソリューションを提案しましたが、実現可能性が低いと判断されました。BRINKは迅速に行動し、任務を遂行できるAdobeソリューションを設計しました。そのソリューションを展開するには、複雑な戦略とロードマップが必要でした。BRINKは複数の技術プラットフォーム間の主要な統合ポイントを定義し、責任者となる主要な連絡先を調整する必要がありました。

シームレスなコンテンツ移行

新しいプラットフォームの準備が整った後、New Relic の顧客が重要な情報へのアクセスを失わないようにするため、コンテンツ移行戦略が必要でした。この全プロセスを通じて、BRINK の主な目的は、技術的な機能開発と大局的なビジネスニーズのバランスを取り、両者を調和させることでした。

OUR BOUTIQUE
APPROACH

02 / DEVELOPMENT

記録的な短期間での堅牢なリソース開発

戦略的なソリューションが特定されると、すべてのワークストリームで期限を守るために、高度な技術リーダーシップと構造化されたスプリント計画が必要でした。BRINK は、New Relic の Adobe エンハンスメントに必要な技術リリースのフロントエンド開発、バックエンドエンジニアリング、品質保証を監督しました。堅牢なバックエンドアーキテクチャにより、フロントエンドコンポーネントが生き生きとしたものになりました。例えば、顧客がコンテンツタイプ、製品タイプ、トピックで並び替え可能なリソースライブラリ内で記事、事例研究、データシートなどにアクセスできる強力な顧客検索機能などです。

OUR BOUTIQUE
APPROACH

03 / SCALABILITY

技術コンポーネントの強化とコンテンツの移行により、最終的に New Relic の業務は新しいバージョンの Adobe Experience Manager で完全にサポートされるようになりました。この最新の AEM リリースにより、New Relic は顧客リソースのライブラリを適切にスケールし、現在および将来の顧客をサポートできるようになりました。

IMPACT
綿密な計画と協力的な実装により、BRINK は New Relic の Adobe Experience Manager 機能を成功裏に最適化しました。ローンチ日程は守られ、新しい AEM リリースにより、New Relic の顧客は遅延や技術的な不具合なしにサポートを受けられるようになりました。同時に、自動移行スクリプトと手動移行の組み合わせにより、コンテンツが顧客に完全に利用可能となり、将来的にスケールアップしたサポートが可能になりました。