BMC Software

ソフトウェア企業の企業サイトにリソース重視の機能を実装
BMCソフトウェアのグローバルマーケティングと開発者向け資料をサポートする新しい体験とプラットフォーム
SNAPSHOT
BMCソフトウェアは、重要な対外的な顧客リソースに影響を与えることなく、企業レベルのAdobe Marketing Cloud統合でウェブサイトを更新する必要がありました。そこで、厳格なスプリントベースのプロジェクトスケジュールの下で、技術管理を担当し、ソリューションを設計・開発するためにBRINKに依頼しました。BRINKが設計したソリューションにより、BMCはAdobeプラットフォームの更新だけでなく、幅広い対象者をサポートするためのマーケティング資料の提供規模を拡大することができました。
期間:10週間
SERVICES

技術リーダーシップとスチュワードシップ

ソリューションアーキテクチャ

フロントエンド開発

インフラストラクチャとエンジニアリング

品質保証

CLIENT
BMCソフトウェアは、Forbes Global 50の86%およびグローバルな顧客やパートナーをサポートするIT管理サービスを提供しています。8年連続でガートナーのITSMマジッククアドラントのリーダーに選出されています。
SITUATION
BRINKは、BMCソフトウェアのAdobe Experience Managerアップグレードを担当していた既存のベンダーに代わりました。これは、BMCソフトウェアには尊重すべき既存のUIツールキット、コードベース、予算、およびタイムラインがあったことを意味します。さらに、AEMの更新は、複数のチームが並行して作業する大規模なプログラムの一部でした。
Key Challenges
  • 予算に影響を与えずに、元のベンダーが設定したプロジェクト計画を再設計
  • 既存のタイトなスケジュールを遵守
  • 並行するワークストリームを調整するチームメンバーと機敏に協働
  • 既存のAEMコンポーネント構造内で運用
  • クライアントのニーズを満たすために既存のUIツールキットとコードベースを活用
WHY BRINK
BMCがBRINKを選んだのは、私たちのチームがAdobe Experience Managerに関する深い専門知識を持っていたからです。また、BRINKがBMCの業務に有機的に溶け込み、既存のリズムを崩すことなく、事前に定義されたワークフロー内で戦略的に作業できる能力も高く評価されました。
OUR BOUTIQUE
APPROACH
BRINKでは、すべてのクライアントに経営陣の強い責任感、真のパートナーシップ、そして成長目標に全力を注ぐ卓越したチームをお届けします。比類なき創造性と効率性で、クライアントの目標達成に徹底的に取り組みます。

01 / STRATEGY

AEMのアップグレードを完了するために、BRINKのアーキテクト、フロントエンド開発者、バックエンドエンジニアが協力して、BMCの一般向けリソースライブラリのローンチを可能にするアプローチの概要を作成しました。

OUR BOUTIQUE
APPROACH

02 / DEVELOPMENT

アジリティと精密さでクライアントの目標を実行

AEMアップグレードの開発作業を新たに担当することになったBRINKは、元の開発目標を維持しつつ、プロジェクト計画自体を洗練させるという微妙なバランスを取ることができました。このアジャイルなアプローチにより、AEMの成功裏のアップグレードと、BMCの顧客がモバイルとデスクトップの両方でフィルターを使用して全文検索とパラメトリック検索を行える新しいリソースページの実現につながりました。

OUR BOUTIQUE
APPROACH

03 / SCALABILITY

AEMのアップグレードと新しい検索体験により、BMCのマーケティング資料のスケーラビリティが向上しました。最終製品は、組織全体のさまざまな開発およびB2B対象者をサポートするための市場投入の取り組みを即座に強化しました。

IMPACT
3か月足らずで、BMCは旧来のコードベースから新しいプラットフォームへスムーズに移行しました。BRINKはクライアントの品質保証、デザイン、技術リーダーシップと協力して、Adobe Marketing Cloud上で企業レベルの統合を実現しました。プロジェクト全体は、重要なアップグレードを成し遂げる2週間のアジャイルスプリントを使用して行われました。これらの開発強化により、BMCは顧客により良いサービスを提供し、業界のリーダーとしての評判を維持することができます。