Customer Experience

成長の原動力は、お客様との絆づくりから始まります。私たちBRINKは、研究とデータに基づいた洗練された、有用で魅力的な体験を設計することで、ブランドとお客様を結びつけるお手伝いをいたします。

私たちのコンテンツ戦略、ビジュアルデザイン、UXデザインの各分野には独自の専門性がありますが、チームとしては統合されたアプローチが特徴です。ブランディング、オムニチャネルキャンペーンプランニンング、エクスペリエンスデザインの全てにおいて、新鮮で包括的な視点を提供するため、社内チーム間はもちろん、お客様とも密接に協力しています。
CONTENT STRATEGY
お客様のビジネスニーズを満たし、お客様の顧客を魅了するスマートで創造的、かつ戦略的なコンテンツを企画・開発いたします。

コアコンテンツ戦略

効果的なコンテンツは、戦略的なビジネス目標に貢献し、特定のオーディエンスに訴えかけます。私たちはお客様のビジネスと顧客ニーズを深く掘り下げ、メッセージを洗練させ、お客様が必要とするガイドラインと枠組みを提供し、一貫性のあるコンテンツを確実に提供するためのコアコンテンツ戦略の構築をサポートします

ブランディング

ブランドのビジョンと声は、私たちからではなく、お客様から始まります。だからこそ、お客様のブランドの現状と目指す姿を理解するために、意義のある対話やワークショップに時間をかけています。メッセージングと戦略を洗練した後に、ビジュアルデザインの専門家とトーン・オブ・ボイスの専門家が協力して、デジタル領域全体で新しいブランドに命を吹き込みます。そして、長年にわたって一貫したコミュニケーションを確保するために必要な編集スタイルガイドをお渡しします。

キャンペーンとコピーライティング

顧客の注目を集め、行動を促すには、顧客がいるあらゆる場所で接点を持つ必要があります。BRINKは、コンテンツ、UX、ビジュアルデザイン、戦略の専門家を結集し、魅力的で、ブランドに沿った、成長を促進するクリエイティブなオムニチャネルマーケティングキャンペーンを設計・開発します。

コンテンツ計画、再利用、ライティング

量が多ければ良いというわけではありません。私たちは、意味のある戦略的計画に基づいたエディトリアルカレンダーを開発するためのコンテンツマーケティングコンサルティングを提供します。魅力的なコンテンツを作ることは重要ですが、私たちはコンテンツの再利用も重視しています。これは、オリジナルコンテンツ投資を多くの価値あるものに変換することです。例えば、1つのウェビナーは、電子書籍、ブログ投稿、ニュースレター、動画クリップ、ソーシャルメディア投稿など、様々な形で新たな展開を生み出すことができます。

コンテンツのパーソナライゼーションとローカライゼーション

現代の顧客は、自分に合わせたコンテンツを求めています。私たちは、ユーザーが誰で、どこに住んでいるかを考慮したパーソナライズされたコンテンツ体験を設計します。大規模なパーソナライズドコンテンツを実現する必要があるのでしょうか? 私たちの技術チームと共に、お客様が適切なプロセスとプラットフォームの構築するお手伝いができます。

コンテンツデザイン

最も使いやすく直感的なコンテンツを設計するには、リサーチとデータが必要です。私たちのコンテンツストラテジストとUXデザイナーが協力して、障壁を取り除き、行動を促すための適切な言葉、チャネル、構造、フォーマットを特定します。

コンテンツガバナンス

コンテンツにはライフサイクルがあり、公開すれば終わりではありません。私たちは、合理的なワークフロー、監査、リンク戦略、コンテンツライフサイクルの意思決定のためのプロセスを構築するお手伝いをします。

USER EXPERIENCE
私たちは、リサーチとデータを活用して、お客様の顧客にとって重要な瞬間を特定します。そして、アクセスしやすく直感的で、ビジネスとユーザーの目的に沿った体験を作り上げます。

体験設計のための調査

本当に正しい問題を解決していますか? データを使って問題を定義することは、正しい解決策を実行するための第一歩です。私たちは、ユーザー調査、競合分析、分析レビュー、ステークホルダーへのインタビューを実施し、解決が必要なユーザーと技術的な問題を特定します。

体験の定義

データを集めただけでは行動に移せません。私たちは、体験リサーチから得た洞察をまとめ、点と点をつなぎ合わせて、クライアントとそのユーザーの最も困難な問題を解決するために必要なタッチポイント、デジタルインタラクション、製品機能を明確にします。

体験マッピング

顧客がどこにいて、旅のそれぞれの段階で何が重要かを知ることは、魅力的なコンテンツとキャンペーンを開発する鍵です。私たちは、クライアントが重要な瞬間を特定するのを助け、コンテンツとビジュアルデザインチームと協力して、カスタマージャーニーを通じて適切なチャネルと接点を特定し、作成します

体験デザイン

効果的なデジタル製品には、洞察に基づいたデザインが必要です。私たちは、迅速なプロトタイピングから始め、デザインをテストし検証して、障壁を低くし、エンゲージメントと行動を促す直感的なユーザーインターフェースを開発します。

VISUAL DESIGN
私たちは、感情を呼び起こし、行動を促し、ブランドを高め、最終製品の美的魅力と使いやすさを向上させるデザインソリューションを作り出します。

Webおよびユーザーインターフェースデザイン

デジタル製品は、外観、感触、インタラクティブ性の戦略的な組み合わせに依存しています。私たちのビジュアルデザインとUXチームのメンバーが力を合わせ、ウェブサイト、モバイルアプリ、ゲーム、ソフトウェア、その他のデジタル体験のために、使いやすく美的に魅力的なインターフェースをデザインします。

ブランドアイデンティティデザイン

ブランドアイデンティティデザインの核心は、顧客の認識にあります。ブランドデザインは、顧客の感じ方、考え方、そして成功すれば行動に影響を与えます。私たちのビジュアルデザインとコンテンツチームのメンバーが、ブランドがどのように認識されるかを定義するために密接に連携します。次に、ロゴデザイン、カラーパレット、タイポグラフィ、イメージなどの際立つビジュアル要素でブランドに命を吹き込みます。最後に、全ての資産において将来的な一貫性を確保するために、ブランドシステムと正式なブランドガイドラインを策定します。

映像とモーショングラフィックス

動画とビジュアルストーリーテリングは、現代の顧客にとって最も魅力的なコンテンツの1つです。デモ動画や宣伝用リールからアニメーションやモーショングラフィックスまで、私たちはお客様のブランドに命を吹き込み、複数の感覚を通じて顧客を惹きつけます。

マーケティングデザイン

説得力のある広告は感情を呼び起こし、行動を促します。私たちのコンテンツとビジュアルデザインチームが協力して、顧客と関わり、デジタルと物理的な広告スペクトル全体であなたのブランドとメッセージに命を吹き込みます。

デザインガバナンス

効果的なデザインには、ピクセルパーフェクトな仕上がりと技術的な実行の両方が必要です。そのため、私たちのビジュアルデザインチームは、アイデア段階から実装まで開発者と協力し、あらゆるレベルでデザインの実行が完璧であるよう努めています。

On the BRINK of something new?