SNAPSHOT
パンデミック期間中、24 Hour Fitnessは困難な状況に対応するため、会員要件を変更してより柔軟な対応を可能にしました。コロナの影響が薄れ始めると、同社は新たに改良されたパンデミック前の会員戦略に戻る準備を整えました。BRINKは迅速に介入し、会員体験を変更。新規会員登録、会員ポータルへのログイン、会員ランクに応じたジム検索など、新しい方法を開発しました。
期間:6週間
SNAPSHOT
0
Waiting Period
1
New Login Portal
280
Searchable Clubs Via Geolocation
4M
Members Impacted
SERVICES
UXデザイン
戦略立案
ビジュアルデザイン
プロジェクト管理
CLIENT

24 Hour Fitnessは、アメリカ合衆国で2番目に大きなフィットネスチェーンです。この非上場企業は11州で事業を展開し、280以上のクラブを運営しています。1983年に創業し、本社はカリフォルニア州カールスバッドにあります。
SITUATION
コロナ禍以前の会員制度と収益を取り戻すため、24 Hour Fitnessはパンデミック時に導入した会員ランクの撤廃や全クラブへのアクセス許可といった一時的な措置を段階的に廃止することを望みました。これに伴い、パンデミック前の機能に合わせて会員ログインポータルの更新が必要となりました。さらに、24 Hour Fitnessは全く新しいデジタル機能の追加を希望しました。これにより会員がオンラインで入会手続きを開始できるようになります。パンデミック以前は、この手続きは対面でのみ行われていました。
Key Challenges
- 24 Hour Fitnessのウェブサイトに既存会員向けのログインポータルを開発
- 新規会員がオンラインで登録できるデジタルフローを作成
- 会員が近隣のクラブを簡単に検索できるよう、位置情報を活用した機能を追加
- 24 Hour FitnessのAEMおよびITチームと協力し、承認された開発作業とデザインソリューションを展開
- プロジェクトの範囲が純粋な開発から技術的な実装へと変化する中で、適切に対応
WHY BRINK
24 Hour Fitnessのマーケティング技術部長は、BRINKの経営陣と以前からつながりがありました。彼女は、BRINKが会員体験の変更を迅速に開発するために必要な開発スキルとAEMの専門知識を持っていること、そして社内チームとシームレスに協力できることを認識していました。
OUR BOUTIQUE
APPROACH
BRINKでは、すべてのクライアントに経営陣の強い責任感、真のパートナーシップ、そして成長目標に全力を注ぐ卓越したチームをお届けします。比類なき創造性と効率性で、クライアントの目標達成に徹底的に取り組みます。
01 / STRATEGY
当初は単独の開発プロジェクトとして始まったものが、すぐに多面的な取り組みへと変化しました。開発に加えて、24 Hour Fitnessはクリエイティブなデザインと技術的な実装を望みました。BRINKは会員体験を更新するための潜在的な戦略についてコンサルティングを行い、最終的に24 Hour Fitnessは新規会員と既存会員の両方に対するビジョンに沿った調整を承認しました。
OUR BOUTIQUE
APPROACH
02 / DESIGN
新規会員と既存会員の体験を優先
ウェブサイトのホームページデザインの変更には、3つの主要な要素が含まれていました:会員ナビゲーションには、来訪者がオンラインで登録できる「New Membership」機能を追加。「My24 Account」ログインでは、クラブの会員ランクに関する情報を提供。メインナビゲーションに新設された「Gyms Near Me」検索機能では、位置情報を使ってクラブの所在地を簡単に探せるようにしました。すべてのデザイン決定は、ユーザー体験を最優先に行われました。

OUR BOUTIQUE
APPROACH
03 / SCALABILITY
BRINKは24 Hour FitnessのAEMおよびITサービスチームと協力して、新しいウェブサイトデザイン要素、アカウント管理機能、UX体験を立ち上げました。これにより、24 Hour Fitnessの会員は再びオンラインで簡単に会員詳細の選択や変更ができるようになり、新規会員はデジタルで待機期間なしに登録できるようになりました。
IMPACT
パンデミック中の2年間、24 Hour Fitnessは会員ランクを撤廃していました。現在では、会員ランクが再び有効になっただけでなく、会員がクラブを見つけ、アカウント詳細を更新するプロセスがかつてないほど簡単になりました。24 Hour Fitnessはポストコロナの世界で事業を展開する準備が整い、その結果、同社と顧客の双方が繁栄しています。
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