Boutique
by Design
新鮮なアプローチでお客様と一緒に問題解決に挑みます
私たちは小規模なブティックエージェンシーとして出発しましたが、サービス提供の核心となるブティック型のアプローチは、成長を遂げた今でも大切に守り続けています。
BRINKには、ブランディング、カスタマーエクスペリエンス、マーケティングテクノロジー、戦略立案、アカウントサービスなど、各分野のエキスパートが在籍しています。従来の大手エージェンシーにありがちな組織の肥大化を避け、機動力の高いきめ細やかなアプローチを実現。プロジェクトごとに、分野横断的なチームと経営陣が責任を持って、コンサルティング型のサービスを提供します。
私たちは、お客様と共に歩み、新鮮な視点、創造的な解決策、そして実行可能なステップを通じて、本質的な問題を解決します。
BRINKには、ブランディング、カスタマーエクスペリエンス、マーケティングテクノロジー、戦略立案、アカウントサービスなど、各分野のエキスパートが在籍しています。従来の大手エージェンシーにありがちな組織の肥大化を避け、機動力の高いきめ細やかなアプローチを実現。プロジェクトごとに、分野横断的なチームと経営陣が責任を持って、コンサルティング型のサービスを提供します。
私たちは、お客様と共に歩み、新鮮な視点、創造的な解決策、そして実行可能なステップを通じて、本質的な問題を解決します。
BOUTIQUE BY DESIGN
責任を全うする姿勢
BRINKでは、私たちの最高のチームをお客様にお届けします。それは、私たち提案したチームがそのまま担当チームとなります。誠実さと責任を持って業務に取り組み、すべてのお客様にエグゼクティブ・スポンサーシップを持って後押しします。
アジャイル
ブティック構造により、冗長なプロセスや縦割り思考を排除しています。その結果、私たちはお客様と密接に協力し、驚くべき機動性と効率性をもってお客様のビジネスを意義ある成長へと導くことができます。また、新しい情報に直面した際には迅速に対応できる柔軟性も持ち合わせています。
コンサルティング型アプローチ
BRINKでは、すべてのチームメンバーが新たな視点をご提供する役割を担っています。私たちは目の前のプロジェクトの目標を達成するだけではなく、お客様の成長を目指してリソースを最大限に活用できるように、常に大局的な戦略を考慮しています。
豊富な経験を活かす
BRINKチームは、深い専門知識と、大手エージェンシー、コンサルティング、インハウスでの豊富な経験を持っています。しかし、私たちの専門知識の真の価値は、その活用方法にあります。ブティック構造で働く経験豊富なチームならではの鋭く洗練された視点を、お客様と、お客様の業務、そして成果に密接に関連付けて提供します。
分野横断的な専門性
発見からアイデア創出、展開から完了まで、私たちのチーム全体がプロジェクトの各段階に従事します。学際的アプローチにより部門間の壁を取り払い、斬新で創造的、統合的な視点を提供し、より洗練され効果的な戦略につなげます。
真摯な関係構築
クライアントの皆様からは、他のどのエージェンシーよりも理解が深いとのお言葉を頂いています。これは、私たちが本質的な関係構築を目指しているからです。お客様は、オフィス内外を問わず、真の繋がりを築くことに関心を持つ専任チームと共に働くことができます。
“BRINKとの協業は、まるで社内チームと仕事をしているかのようにスムーズです。私たちの担当チームは非常に経験豊富で、重要な成果を出すためのプロセスを的確に分解し、成長を促進するために適切な顧客層に私たちのメッセージとクリエイティブを届ける方法を熟知しています。”
CMO, Capgemini
“BRINKは私たちの救世主となり、最も必要とされる時に奇跡的な成果を上げてくれました。非常に流動的な状況の中で参画しながらも、取締役会、経営陣、マーケティングチームからのプレッシャーにも冷静に対応し、期待に応えてくれました。まさに、この分野における特殊部隊のような存在でした”
Chief Marketing Officer, EGYM
“BRINKとの協働により、技術的な意思決定が迅速化され、大手エージェンシーパートナーと組むより、あるいは社内で取り組むよりもはるかに早く進展しました。BRINKは規模に応じた成果を出すのに適したサイズと専門性を持ちながら、予算と結果に対する責任を慎重に見極めることができます。BRINKのCEOがすべてのプロジェクト活動に参加し、チームは非常に経験豊富でした。全員がデジタル技術を大規模に推進する方法を熟知したベテランでした。”
Head of Digital Programs, Nokia
“Lohikaは、優れた業界評価と充実したイベントスケジュールという幸運な立場にありました。BRINKが成し遂げたのは、データを活用して強力なフライホイールを作り出し、これらのイベントを顧客にとってさらに意義深いものにすることでした。BRINKチームは躊躇なく取り組み、クリエイティブとメディアの取り組みを統合することで、データ駆動型のインサイトに基づいて行動できるようになりました。その結果、わずか6ヶ月でリードが約75%増加し、しかも広告費用は削減されたのです。”
Global Head of Marketing, Lohika
“Encoreは、複数の地域にわたる2000万人以上の顧客とのエンゲージメントとサービス提供の方法を当社に教えるためにBRINKを招聘しました。その結果、大規模なパーソナライゼーションを可能にする戦略、計画、顧客体験、データモデルが実現しました。”
Chief Information Officer, Encore Capital
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